SSブログ

リヴァスポット早戸

最近は、車で高速を使って1.5hで行ける早戸に行くことが多いです。

確実に2桁は釣れるし、35cmオーバーもポツポツ上がります。

大きさに関係なく良く走るのでブレークも多いですが、その分やりがいも!

ここはクランクとスプーンで、良く釣れる。

スリムスイマー1.5gの黄色と銀青がイイ感じです。

定番の赤金とかは、イマイチな感じ。

1g以下のスプーンも流れに乗せると良く釣れます。

魚影が濃いし、持ち帰り数も決まっていないので、20匹以上持ち帰るおじさんとかも、ちらほら

ランディングネットは貸出ししていないみたいなので、自前を準備する必要があります。

道中の道が細い&落石が多いので注意する必要がありますけど、、、

別枠で餌釣り場もあり、家族連れには人気みたいです。(行ったことないけど、車の出入が多いので、、、)

月1回でお邪魔しているので、、、お小遣いは、、、厳しい、、、でも、楽しい!!










ムカイ(Mukai) ルアー ZANMU-33DR <F> 定番1 ココアグロー2.

ムカイ(Mukai) ルアー ZANMU-33DR <F> 定番1 ココアグロー2.

  • 出版社/メーカー: ムカイ(Mukai)
  • メディア: スポーツ用品












コメント(0) 

イオンモバイル

嫁スマホと前スマホをまとめて、イオンモバイルのシェアプランで、申込みました。

3月末まで、SIMが一枚1円だったので釣られました。通常は一枚3000円なので、安く済みました。

4GBデータ+音声SIM2枚、SNS SIM1枚で、月額2900円弱となりました。

自分はライトユーザーで、過去平均は1.6GBでしたので十分かなぁ。
嫁の使い方しだいで容量は見直します。

ただ、シェアプランは店頭で申込みとなり、休日は混雑するとかで、3時間待ちでした。

店員さんの対応が良かったし、初めてのイオンモールだったので、ぷらぷらして待ちました。

イオンモバイル






HUAWEI SIMフリースマートフォン P9 lite ゴールド VNS-L22-GOLD

HUAWEI SIMフリースマートフォン P9 lite ゴールド VNS-L22-GOLD

  • 出版社/メーカー: HUAWEI
  • メディア: Wireless Phone

















コメント(0) 

夏タイヤ [プレマシー]

夏タイヤを新調しました。
実家近くのヨコハマタイヤのタイヤガーデンにて、予算オーバーでしたがAdvan dbにしました。
最初の印象は、店員さんオススメの通り凄く静か!!
運転もしやすい印象です。
まぁ、冬タイヤからの履き替えのなので、ひいき目かもしれませんが、、、
十分満足ですし、オススメですヨ(^^♪
スタビのブッシュ交換後、運転が凄く楽になりました。
ハンドルの納まりが良いので、疲れ難くなったよー

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。