SSブログ

そしてnuro光へ [パソコン]

昨年5月からwimaxを使っています。
普段使いでは困る事もなく使ってきましたが、ここの所速度制限を受ける日が多くなってきた。
制限後は約1Mbpsと非常(非情かな)に遅く、耐えられなあので光回線へ移行します。
せめて、3Mbps位だったらこのままでも良かったのですが、、、wimax側には見直しを期待したいです。
12ヶ月利用での違約金が14000円と割高ですが、背に腹は変えられない!
光回線も色々あり悩んだのですが、月額料金が安いnuro光にする事にしました。
今だと1年間2000円未満だし、その後もずっと5000円を切るので良かろうと、、、
ネット上では、遅いとか速いとか色々書き込みがありますが、開通したら報告したいと思います。
工事が2回必要なそうで、取り敢えず1回目は4月下旬を予約しました。
5月中に開通出来ればと思います。
さて、どうなることか、、、

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。