SSブログ

NURO光への道 その4 [パソコン]

SMSで2回目工事(屋外)が予約可能になった旨のメッセージが届きました。

Webサイトから希望日を2つ選ぶようです。

本日時点で、最短で予約可能なのは6月の2週目後半からとなっていました。

しかも空いているのは午後ばっかり、、、

て、ことで5月中の開通は出来ないことが決定しました!(泣)

1回目の工事から一ヶ月以上間が空くってのは、どうなんでしょう?

まぁ、時間がかかるって言うのは、以前から言われていましたけど、、、

希望として6月2週目平日で申し込んでみました。

この後、工事日の決定が通知されるのかと思います。。。

早くDAZNをいつでも視聴可能になりたい!!


タグ:NURO光
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。