SSブログ

WiMAXを申込み [パソコン]

ついにADSLを廃止する事にしました。
色々と悩みましたが、プロバイダーを変えるのが、面倒だったのて、so-netのWiMAXに決定!!

4/15の夜に申込みして、今日の夜にはモデムの発送通知がありました。

仕事早いです!so-netさん!!

モデムは、ホームルータのL01Sにしました。

明日の帰宅後にはWiMAXが使える〜〜!

一通り確認が終わったら、ADSLは解約手続きする予定です。(^^)v

あーそうそう、スマホ用のso-netアプリを導入したところ、速度制限が掛かる10GBまでの使用状況が表示されます。

何気に便利かも!!

IMG_20180416_230822.png


コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。