SSブログ

いまさらE­LM327 その4 [プレマシー]

前回から少し空きましたが、実車で確認しました。
プレマシーは、運転席脇のスライドドアスイッチの下に、剥き出し状態でインタフェースがありました。

なので、秒殺で抜き差しできます。

早速、セットして
IMG_20170925_122603.jpg 
IMG_20170925_122557.jpg
スマホのブルートゥースをONにして、検索して接続します。

自分の場合、PIN入力は1234でした。

アプリを起動すると、初期設定などは何もしなくても、情報が表示されました。

車種によるとは思いますが、珍しくスムーズに行きましたね。

で、試しに日頃お世話になっているマツダのディーラーまで行ってみました。

IMG_20170925_111459.png
表示形式は色々ある様ですが、基本的な情報と燃費を表示してみました。

ひとまずは、目標達成です!

今後、いろいろと遊んでみま〜す!!











コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。