SSブログ

WiMAXのスピード制限が適用されました [パソコン]

少し前の話になりますが、制限が適用されたのでそのお話を

前回は制限されず、お恥ずかしい限りでしたが、今回は胸をはって言わせて頂きますよ!
制限されました!!

仕事から帰って何気なくルーターを見たら、ステータスランプが、オレンジ色に点滅してる。

マニュアルを見ると、設定した通信カウンター量超えとのこと

まさか?と、思ってso-netアプリで確認したら、制限中と表示されてました。

IMG_20180604_191604.png

って事で、スピードテストを実施。

IMG_20180604_191713.png
結果はめちゃくちゃ遅〜
1M出て無いし、、、(泣)
せめて3M位にならないかなぁ

3日間の合計が10GBを超えると制限て事で、2日関連続で制限されました(泣)


コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。