SSブログ

イオンモバイル

嫁スマホと前スマホをまとめて、イオンモバイルのシェアプランで、申込みました。

3月末まで、SIMが一枚1円だったので釣られました。通常は一枚3000円なので、安く済みました。

4GBデータ+音声SIM2枚、SNS SIM1枚で、月額2900円弱となりました。

自分はライトユーザーで、過去平均は1.6GBでしたので十分かなぁ。
嫁の使い方しだいで容量は見直します。

ただ、シェアプランは店頭で申込みとなり、休日は混雑するとかで、3時間待ちでした。

店員さんの対応が良かったし、初めてのイオンモールだったので、ぷらぷらして待ちました。

イオンモバイル






HUAWEI SIMフリースマートフォン P9 lite ゴールド VNS-L22-GOLD

HUAWEI SIMフリースマートフォン P9 lite ゴールド VNS-L22-GOLD

  • 出版社/メーカー: HUAWEI
  • メディア: Wireless Phone

















コメント(0) 

コメント 0

夏タイヤリヴァスポット早戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。