SSブログ

HEAD FIVE BOA 買いました

多分ですが、20年以上は履いているバンズのブーツ。

つま先の接着部分がはがれ、浸水するようになりました。

ここまで頑張ってくれたので大変感謝しているし、最高の相棒でしたが、サヨナラすることに、、、

嫁のブーツもインナーが経年劣化で固くなり、痛みを伴うようになったようで

一緒に新調しました。


とは言えアラフィフ世代ですし、あと何年続けるのかも分からないので、安く済ませる事に、、、

昔の様な投資は出来ませんよね、、、



で、楽天市場を物色していると、格安ブーツを発見!!

なんと夢の10800円!!

HEAD FIVE BOA MU ファイブボア 15-16モデル

まぁ、最新モデルではないのですが、サイズもあったので、これにしました。

色は黒が良かったけど、サイズがなかったので、NAVYに


奥さんも同じく格安で

HEAD GALORE PRO BOA にしました。

前回、レンタルでBOAを借りていたく気に入ったようです。

自分はBOAでなくても良いのですが、昨今、非BOAを探す方が面倒なので、BOAってみました。

HEADのカタログはこちら
http://sbn.japaho.com/sbn/catalog/head/headsnowboards.htm
























コメント(0) 

コメント 0

ローグ・ワンを見た4回目の車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。