SSブログ

ロンバードジャケット

自分のは型落ちですが、最近、アクセスがあるので、

気なっている方が多いのかな?

て、事で少しご紹介を

まずは、インナーのジャケット

IMG_20151204_121309.jpg

見た目は、悪くないのです。

ダウンなんかと同じ様なサラサラの生地なので、着心地は良いのです。

ダウンではないのですが軽く、暖かい。


ポケットは左右の外側と内側の四か所あります。内側はiPad Miniが入る大きさです。

 ※カバーによっては入らないかも、、、

IMG_20151204_121348.jpg


少し気になる点は、インナー構造のため、通常とファスナーの組み合わせが逆です。

オムニヒートがどの位効果があるのか分かりませんが、本当に暖かいですよ!

ちょっと残念なことに、2シーズン着たら襟首の油ジミが、、、色的に目立つからかな


続いて、アウター

IMG_20151204_121107.jpg

インナーを外しても、ポケットが沢山あります。
IMG_20151204_121144.jpg

IMG_20151204_121133.jpg


インナーを付けると使えないのが悲しい、、、そんなに必要ないけど、、、

腰のあたりを絞ることも出来ますし、裾を絞ることもできます。

こちらもオムニヒート仕様となってます。

フードは、襟に収納したり、外すこともできます。

<取り外したところ>
IMG_20151204_121520.jpg



インナーを外して使用すると、気持ち大きい。(当たり前か!)

インナーを別売のダウンやフリースにすることも可能なようです。

インターチェンジシステムと言うらしいです。

店員さん曰く、昨年にマイナーチェンジしたらしく、

新しいのは自分のに装着するとピッタリとはいかないそうです。

(多少、気になるかもしれないが、取り付けは出来る様です)

十分暖かいので、買うつもりは今のところありません。



(コロンビア)Columbia ロンバードIIジャケット

(コロンビア)Columbia ロンバードIIジャケット

  • 出版社/メーカー: Columbia(コロンビア)
  • メディア: ウェア&シューズ






コロンビア(Columbia) ロンバードジャケット(LOMBERD JACKET) PM5933

コロンビア(Columbia) ロンバードジャケット(LOMBERD JACKET) PM5933

  • 出版社/メーカー: コロンビア(Columbia)
  • メディア: その他



インターチェンジ対応
コロンビア(Columbia) マウンテンスカイラインジャケット 402 PM5931

コロンビア(Columbia) マウンテンスカイラインジャケット 402 PM5931

  • 出版社/メーカー: コロンビア
  • メディア: その他



(コロンビア)Columbia バックアイスプリングスジャケット

(コロンビア)Columbia バックアイスプリングスジャケット

  • 出版社/メーカー: Columbia(コロンビア)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。