SSブログ

コロンビア ロンバードジャケット(PM7150)を買いました

昨年に続き冬物の購入となりました。

ロンバードジャケットは、インナーが取り外せて、インナーだけでの使用も可能な3wayタイプです。

インナーもアウターも裏地がオムニヒートになっています。

フードは取り外すことも、襟に収納することもできます。

ポケットのサイズが大きく、iPad miniもバッチリ収納できます。

同じ位の金額でダウンジャケットも買えるので悩みました。

軽さは断然ダウンですが、春先まで着られる&会社へも着て行けるってことでロンバードを選択しました。

身長168cm 55kgですが、Sサイズでピッタリ。

Mでは結構大きめです。

色は黒が欲しかったのですが、購入店に無かったので茶にしました。
その他にカーキとベージュがあって、結構悩みました。

今年は寒いので、暖かく過ごせそうです[わーい(嬉しい顔)]



(コロンビア)Columbia ロンバードIIジャケット

(コロンビア)Columbia ロンバードIIジャケット

  • 出版社/メーカー: Columbia(コロンビア)
  • メディア: ウェア&シューズ



(コロンビア)Columbia フロックスジャケット

(コロンビア)Columbia フロックスジャケット

  • 出版社/メーカー: Columbia(コロンビア)
  • メディア: ウェア&シューズ



(コロンビア)Columbia ワバシュジャケット

(コロンビア)Columbia ワバシュジャケット

  • 出版社/メーカー: Columbia(コロンビア)
  • メディア: ウェア&シューズ



(コロンビア)Columbia ティークルクリフジャケット

(コロンビア)Columbia ティークルクリフジャケット

  • 出版社/メーカー: Columbia(コロンビア)
  • メディア: ウェア&シューズ



(コロンビア)Columbia デクルーズサミットIIジャケット

(コロンビア)Columbia デクルーズサミットIIジャケット

  • 出版社/メーカー: Columbia(コロンビア)
  • メディア: ウェア&シューズ



(コロンビア)Columbia ヘイゼンジャケット

(コロンビア)Columbia ヘイゼンジャケット

  • 出版社/メーカー: Columbia(コロンビア)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。