SSブログ

トホホ [プレマシー]

2/5 に、点検に出したロレックスが、昨日帰って来ました。

内部の受けネジが緩んでいた様で、平謝りされました。

まぁ、保証期間内で費用がかからなかったので、良しとしましょう(*^^*)

と、喜んでいる所で、今度は車が怪しくなって、入院しました。

土曜の夜に車を使って、少し離れたマンションの駐車場に停車。多分、22:15頃

日があけて8:30頃に大家さんから車のランプが点灯していると電話をもらいました。

で、駆けつけると様子がおかしい…
ハザードランプが点灯しっぱなしで、ドアロックが解除されている

車内のハザードスイッチはoff状態!
ドアロックやイグニッションで計器類は点灯、セルは空回りでエンジンはかからず(>_<)
電圧不足らしい
ディーラーに連絡し、点検入院です。

昨日、夜に電話があったのですが、不在だった為、詳しくは聞けていませんが、
家族からの伝言によると、部品交換が必要かもって事で、3万円ほどかかるそう。

先月、車検したばっかりで、バッテリーも上られたあげくの出費は…(>_<)

トホホ過ぎるぞ!

コメント(0) 

コメント 0

とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。