SSブログ

モバイルスピーカーiTour-20 を買ってみた [パソコン]

今使っているモニタのDELL U2212HMは、スピーカがないので小型のPCスピーカーを物色してみた。

良い音を求めれば切がないので、2,000円程度で小さくそこそこ鳴ってくれればOK!

PC専用のスピーカーも悪くはないが、どうせならキャンプとかで使える

モバイルタイプにしてみようってことで

で、Divoom iTour-20を買ってみた

第一印象は、予想よりもはるかに小さい

image-20130119131740.png

本当はキレイなパープルなのですが、iPhoneでは青く写りますな(T . T)

真ん中をスライドさせると、蛇腹で伸びる仕様です。


SonyのSRS-BTV5と同じくらいのサイズ感を持っていたので、笑ってしまうぐらい小さいです。

でも大丈夫、サイズの割に良く鳴ります。

ただ、ケーブルが短すぎ(>_<)

延長ケーブルは付属してないので、別途必要ですね

昔買ったベッドホンのケーブルがあったので、事足りましたが…

充電は、専用のケーブルでUSBインタフェースタイプのみ
昨今の状況では困る人は少ないとは思います

image-20130119132334.png


説明書は日本語もあり!
で、数珠つなぎ出来るとか…やってみたい(^-^)/


image-20130119132636.png


一部では、数か月で充電不具合になったなんて書込みもありますが、しばらく使ってみて感想を書きたいかな



Divoom バッテリー搭載 2.8W出力 ポータブルスピーカー iTour-20 Black

Divoom バッテリー搭載 2.8W出力 ポータブルスピーカー iTour-20 Black

  • 出版社/メーカー: Divoom (ディブーム)
  • メディア: エレクトロニクス






コメント(0) 

コメント 0

New PCNEW PCのスコア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。