SSブログ

MUSON C1 [カメラ]

前々から興味があったアクションカメラをついついポチットしちゃいました。

5000円程度の商品ですので、後悔はないだろうって勢いで行っちゃいました。

結果は Good!! な感じです。

上を知らないだけに、ちょっとした遊びには十分ですね。

早速、トレッキングする際に、リックの肩パッド部分に装着してみました。

水平をとるのが非常に難しいので、後から見るとちょっと酔います。

手ぶれ補正も効いているみたい

 ※手ぶれ補正はありませんでした。すいません、、、

バッテリーが最初から2個ついているので、3時間程度の録画ができました。

映像ファイルは10分ごとに1ファイルとなるようです。

ただ、日付表示が稀におかしくなる様で、原因は良くわかりません?

録画を一回止めて電源OFF/ONで治りました。

色々とアタッチメントもついてるし、遊べますね!!





















コメント(0) 

コメント 0

レインウェアローグ・ワンを見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。